ハイエナこそ我が人生 未分類

ハイエナこそ我が人生

7年間小遣いゼロのリーマンがスロットで生活中!

ようこそ!このブログの主旨をコチラで説明しています 初めての方は是非お読みください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鬼武者

神奈川県の某店にて新鬼武者全40台が全6!のイベント情報入手!

有給とって逝ってキマス!!!
  1. 2010/08/10(火) 12:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

押忍!操!

しばらく更新できませんでした。ネタがないので…

無駄に忙しくなってしまい、打ちにいけません…。

今年で9年目になる愛車とさようならして、新車を購入しようとおもっています。

現在はBbに乗っていますが、試しにダイハツのタントを試乗してみたところ、

室内の広さはBbとさほどかわらないじゃありませんか!最近の軽ってスゴイんだなw

税金、(軽ならタダみたいなもん)車検、燃費、タイヤ、高速代、全てが安く、維持費を考えたら

アリかな…

純正ナビなんて高くて付けれないので持ち込みで取りつけてもらおうと思っていて、

機種の選定。ETCもしかり。ついでだからリアモニターも付けたいし…

結構高くなるなw でも選んでる時が楽しいんですよねw

そんなこんなで、ゴメンナサイ。


ところで、今日、操の導入ですね!かなり期待してますが、どうなんでしょうね?

いずれにせよ、夜には酷評報告が満載でしょうから、期待して待ちましょうww



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓こちらもお願いします↓いつもありがとうございます
ブログランキング パチスロ
ついでだからこっちも押してやろうという方、お願いします
  1. 2010/05/24(月) 12:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

逝ってきます

蒼天の拳新装2日目
有給OK!
逝ってきます
  1. 2010/05/11(火) 07:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月収支報告

エナ吉です!


すっかり忘れてました!


勝手に収支報告をしておきますww

4月収支

プラス 114000

2月~4月トータル +301000

ウエディングモードとジョーに助けられた感じですね!この調子で5月も頑張りまっす




小遣い残り 323500



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓こちらもお願いします↓いつもありがとうございます
ブログランキング パチスロ
ついでだからこっちも押してやろうという方、お願いします

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/05/09(日) 12:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひぐらしのなく頃に祭

自称平日エナスロッターである管理人も驚愕の新機種がデビューするようです

ひぐらしのなく頃に祭

higu20 (Custom)



ホール導入予定日   続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/02/23(火) 01:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
稼働日記 (33)
はじめに (1)
その他 (3)
新台情報 (2)
リスペクトサイト (3)
ゲーセン メダル (2)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アドガー

神戸 結婚式 プロデュース 神戸 ウエディング プログラミング スクール フラワー スクール リフレ 名古屋 証明写真 就職活動 web スクール 代官山 イタリアン リフレ 池袋 医療事務 検定 国際電話 掛け方 CAD 愛知 アロマ 神奈川 WEBデザイン 北海道 医療事務 池袋 沖縄 ホテル パソコン教室 千葉 医療事務 講座 医療事務講座 札幌 中古車 スワロフスキー ホームページ テンプレート 沖縄 ブログ 地球温暖化 チュラサン ホームヘルパー 学校 大阪 冷凍ショーケース エステ 求人 日立キャピタル 栃木銀行 婚約指輪 福岡

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索エンジン登録
