ハイエナこそ我が人生 新鬼武者 実践報告

ハイエナこそ我が人生

7年間小遣いゼロのリーマンがスロットで生活中!

ようこそ!このブログの主旨をコチラで説明しています 初めての方は是非お読みください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鬼武者 実践報告

エナ吉です

ハイエナ?あぁ、やればやるほど負けるアレねwww

基本、Aタイプの天井狙いは、天井到達した時点で負けですが、

超高確率で天井に連れていかれてます

そんで、バケねww

一台800円とかそこらの期待値で-10000円とかww

何台こなせば取り返せるんだコラww

戯言はこのへんで、新鬼武者の実践報告を

開始は19時半 

続きは 続きを読む でどうぞ



一台だけ空いていたのでタバコを放り投げ、データ機でスランプを確認すると

そこそこ穏やかな推移をしていたので4位あるのかな?と淡い期待でGO!!

投資4KからRB…

終了後天海?ステージだったかな

スイカ チェリーと立て続けに引いた気がする…強弱はこのとき分かっていない

疑似連?ボタンプッシュで襖が豪華になっていくやつwwで多分最終段階までいった 

実写ムービー有り

あっさりARTに突入し、そこから上乗せ、ボーナスのオンパレード!

100324_2156_01.jpg


一話目だけでBB三回引いて、二回連続BB中にラッシュの文字が出たー!!

ストック??

とにかく鬼のように上乗せしまくりましたよ ええwww

桜玉でましたよwww100Gだったかな

結局閉店まで取りきれず終了

100324_2152_01.jpg

100324_2240_01.jpg


100324_2240_02.jpg


時間さえあれば楽勝で5000枚いった気がするww



ちょうど↑のあたりから打ちだしました どんな急上昇だwwwwwwwwwwwwwww
100324_2243_01.jpg

通常時ほとんど打ってませんが、めっちゃ楽しかったです

今度普通に朝から打ちたいww と思わせてくれた台でした


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/04/05(月) 12:05:08|
  2. 稼働日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼浜ゴトの真実 | ホーム | ハイエナどこいった??wwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haienakosowagajinsei.blog123.fc2.com/tb.php/25-dcf9b228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
稼働日記 (33)
はじめに (1)
その他 (3)
新台情報 (2)
リスペクトサイト (3)
ゲーセン メダル (2)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アドガー

神戸 結婚式 プロデュース 神戸 ウエディング プログラミング スクール フラワー スクール リフレ 名古屋 証明写真 就職活動 web スクール 代官山 イタリアン リフレ 池袋 医療事務 検定 国際電話 掛け方 CAD 愛知 アロマ 神奈川 WEBデザイン 北海道 医療事務 池袋 沖縄 ホテル パソコン教室 千葉 医療事務 講座 医療事務講座 札幌 中古車 スワロフスキー ホームページ テンプレート 沖縄 ブログ 地球温暖化 チュラサン ホームヘルパー 学校 大阪 冷凍ショーケース エステ 求人 日立キャピタル 栃木銀行 婚約指輪 福岡

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索エンジン登録
