ハイエナこそ我が人生 ひぐらしのなく頃に祭

ハイエナこそ我が人生

7年間小遣いゼロのリーマンがスロットで生活中!

ようこそ!このブログの主旨をコチラで説明しています 初めての方は是非お読みください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に祭

エナ吉です!!! 死んでません!!www

今日もいつものようにM店へ


ハイエナハイエナ~とやってらんねーから店内徘徊してたら打ちたくてしょうがなかったひぐらしが導入されてる!
気づくのオセーww
オイオイ、完全にM店、ホーム決定だなこりゃwww

以前の記事で紹介しました通り、コイツはなんと!

設定1でも102%!ビタ押し職人には夢のような機種であります!!!


意気揚々と打ち始めるエナ吉


続きは続きを読む でどうぞ





投資3kにてRB…

さぁ、ビタ押しの腕が鳴るぜwwww

CZ 1G目 チェリー… RT90Gゲット!

まぁ、ビタ押ししたかったけどイイベ、消化後、1G目 チェリー… RT90Gゲット!

いやいや、そんなに引けるんだ?? 消化中に何やら綿流しランプがに!どうやらビッグ確定らしい、幸先いいジャンww

ビッグ中は一度だけ変則押しで9枚役を取ってやります。これはチャンスがたくさんあるしミスしようがナイw

そしてビタ押しの練習ができるのであります

早速チャレンジ!  あら?  あら? おかしい…


全然できないんすケド…www

小ネタですが、アルゼ系の機種は、処理速度が速いから、ビタ押してるつもりが1コマ早く止まってしまいます。
簡単に説明しますと、いわゆる普通の機種でビタ押しできてても、実際には 中段ビタは、上段で押してるそうです。細かいこと言いますと、実機を持ってる方は知っていると思いますが、1コマって実際には十段階?くらいに分かれてて、リールを手で回すとカクカクしながら回りますね?ん?何が言いたいんだww無視してww

押してからリールが反応するまでの若干のタイムラグのせいだそうです。
それが最近のアルゼ系の機種では反応が早いからタイミングが少し違うそうです。まぁ、これはメーカーによってイロイロなんですが… エナ吉的にはネットの機種もタイミングをずらさないと駄目です。タイミングをずらすといっても、一周のタイミングはどんな機種も同じなんで、練習あるのみww


んで、エナキチ的には、1コマ早く押すとちょうど良かったです。たぶんこうゆう人多いんじゃないかな??
ちなみに、エナキチのビタ感覚の基準はオオハナです

枠上に白7を狙ってもいいんですが、エナキチはその下の青7の上にあるリプを下段に狙ってます。
そうすると上段ビタが成功します あとはこの応用で、パンクリプの時は青7を下段に狙います。


だいぶ脱線しました。BB終了後のCZですww

早速来ました!しっかり50Gで取ってやりましたよw
もちろんパンクさせる時も成功です。

全部で10回ほどボーナス引いて、たぶん30回ほどビタ押してやりましたが、ミスゼロ!! まぁこんなもんかなww

少しは一撃もあるねww 見にくいけど1198枚

TS3O0015 (Small)


こんなんも出ました バケでしたがww

TS3O0016 (Small)

1520枚で終了


総評

演出は意味不明 原作知らないしw
極端にアツイ演出もあるにはあるカンジだけど弱い演出からも1枚役あるし、入る
コイン持ちは普通か? 
1枚役の合算が約1/43!ビタはもちろんだけど、ちゃんと中押しで取らないとイタイ なんせ、8000Gで184回も出現する! イコール184枚 3680円成り 設定1の日当が約8000円としておよそ半分!キッチリとらねば!!
完全にビタ押し職人の台ですなw
メイン機種になりそうです。攻略してる感を楽しめる職人には向いていると思います
ビタできない人、毎G一枚役狙うのがメンドーな人、やめときなさい 勝てませんwww


今日の収支 +27000

昼食等   -1000


小遣い残り 266500


ジャイパルのスーパービタ成功率4割くらいでしたエナキチです
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓こちらもお願いします↓いつもありがとうございます
ブログランキング パチスロ
ついでだからこっちも押してやろうという方、お願いします


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/04/25(日) 14:14:22|
  2. 稼働日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジョーよ… 何故ですか? | ホーム | BLOOD+ 天井報告>>

コメント

ハイエナにしろビタにしろ、徹底できるってすごいと思います。
明日も頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 04:52:13 |
  3. 池田 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>池田さんへ

知識、技術なんてあって当然、それ以上のものがないと勝てない五号機において、
技術だけで勝てる神台と言えるでしょう。
昔は(クランコやタコスロ)みんなこうやって勝ってたんですけどねww
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 12:28:24 |
  3. エナ吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haienakosowagajinsei.blog123.fc2.com/tb.php/35-9c3cce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
稼働日記 (33)
はじめに (1)
その他 (3)
新台情報 (2)
リスペクトサイト (3)
ゲーセン メダル (2)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アドガー

神戸 結婚式 プロデュース 神戸 ウエディング プログラミング スクール フラワー スクール リフレ 名古屋 証明写真 就職活動 web スクール 代官山 イタリアン リフレ 池袋 医療事務 検定 国際電話 掛け方 CAD 愛知 アロマ 神奈川 WEBデザイン 北海道 医療事務 池袋 沖縄 ホテル パソコン教室 千葉 医療事務 講座 医療事務講座 札幌 中古車 スワロフスキー ホームページ テンプレート 沖縄 ブログ 地球温暖化 チュラサン ホームヘルパー 学校 大阪 冷凍ショーケース エステ 求人 日立キャピタル 栃木銀行 婚約指輪 福岡

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索エンジン登録
