ハイエナこそ我が人生 ジョーよ… 何故ですか?

ハイエナこそ我が人生

7年間小遣いゼロのリーマンがスロットで生活中!

ようこそ!このブログの主旨をコチラで説明しています 初めての方は是非お読みください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョーよ… 何故ですか?

エナ吉です

イキナリですが!!










TS3O0013 (Small)

気になる方、続きを読む でどうぞww フツー気になんべw



ひぐらしの甘さを証明すべく11時頃M店へ…も、満席…

他に打てる台が無いのでサミー系&バジリスクのイベント開催のM´店へ

エウレカ8台中7台が箱使ってらっしゃるww この時間で??マジか?

落ち武者wさすがにまだ無反応w

バジリスク2台噴いてますwまぁ、これはわからんがw

空いてるのはジョーだけ… 微妙w

新台のスパイガールが空いてたので触ってみた

何これ? 何がおもしろいわけ? 意地になってボーナス引くまで粘るエナ吉…

投資 32K RB 一生ヤンネー

本業のハイエナで取り返そうと店内を徘徊するエナ吉…

気が付くとあしたのジョーに座ってましたww

投資8Kにて赤同色からARTへ

ボーナス終了後1G目スイカ…その後数ゲーム押し順ナビ全然出ませんが…

キマシタ!1G連! 解析見る限り、それほど恩恵があるとは思えませんが…

てか、今回が二回目の実戦なのであんまり良く知らないw
 


地味~に7連ほどしてる時でした!確定画面でボタンプッシュから

リアルジョーカットイン!

それが冒頭のコレです
TS3O0013 (Small)


キター!!!!!!!!


こうゆうレアフラグってあんまり引けないんで、嬉しかった~

ほぼ同時に、となりも引いてましたがww 4連で終わってましたww



ドヤゾーン?中のボーナスも4回くらいあったし、間違いなく90%モードだべ!と、

意気揚々と消化するエナ吉ww

あ!どうゆう展開期待してます?

ソッコー終わる展開が多数ではないでしょうか?

まさかの…









途中もういっぱつ黒いの引き~の…






















TS3O0014 (Small)





45連!! 5000枚オーバー!!


アリエナクネ?アリエネーベw

てか、消化に4時間近くかかったしw

90%つっても、平均10連なわけで、ナニ?90%中に黒いの引くと90%ストックするとか?

もう多分一生打たねーし、解析見るのも面倒だから、誰か教えてエロイ人ww

初代北斗でこれくらい連させたかったわww

あれ?でも計算すると6300枚か… そんなもんかw


もちろん即ヤメww 5200枚




今日の収支 +64000

昼食等   -1000


小遣い残り 323500



想定外に潤ってきたからPCもう一台組もうかなw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓こちらもお願いします↓いつもありがとうございます
ブログランキング パチスロ
ついでだからこっちも押してやろうという方、お願いします





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/04/26(月) 12:02:37|
  2. 稼働日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キン肉マン設定6Get! | ホーム | ひぐらしのなく頃に祭>>

コメント

コンチハ!リンク貼っていただいてありがとうございます、僕の方でも貼らせてもらってます!

黒引いたことないですけどね~(笑)ストックはガンダムⅢのストックと同じで継続率は関係ないので90%ループでそれだけいってますね!
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 16:03:10 |
  3. アビ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こんちは!エナ吉さんカイジ犬です。
私、仕事でHPもじゃっかん作ってるんですが、逆にブログだとHTMLをどっから表示させていいのかわからなくてとまどってました(笑)

エナ吉さんのブログ面白いですね!なんか昔を思い出すな~
私もスロット打ちたいんですが、イベントの日以外は自信ないな…ひぐらしだけは打ちたいけど。
カウンター使うほど気力もないし(笑)
昔のパルサー設定5判別みたいのもわかんないし。

僕も学生時代は30000円のぼろアパートにすんでいて、パチンコで食費等稼いでました。
普通のサラリーマンになったので、そのあと3年くらいは負けましたが、そっからは勝ってましたね。60万・90万・50万と勝って、結婚してあとは時間がないので5~30万ですね。意外と家庭を顧みるタイプ(笑)

だから時間がかからない競馬でかせぎたいんですけど…研究研究(泣)
ちなみに稼いでてもビタはできません(泣)。2コマですね。
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 05:31:32 |
  3. カイジ犬 #-
  4. [ 編集 ]

>>アビさんへ
解説ありがとうございます♪
ほぉ、継続だけでイッタんですか…
確率の4.5倍ハマリってことですねw こうゆう時に引けるとイイんですけどねww
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:18:14 |
  3. エナ吉 #-
  4. [ 編集 ]

>>カイジ犬さんへ

>カウンター使うほど気力もないし(笑)
私もアンチカウンター派です セコセコ必死にカウントしてる姿ってイタイんですよねw必死さがww
意地でも使いません 全て頭の中とケータイで事足ります


>意外と家庭を顧みるタイプ(笑)
私は意外と家庭を顧みないタイプ(爆)
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:23:35 |
  3. エナ吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haienakosowagajinsei.blog123.fc2.com/tb.php/36-a1076fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
稼働日記 (33)
はじめに (1)
その他 (3)
新台情報 (2)
リスペクトサイト (3)
ゲーセン メダル (2)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アドガー

神戸 結婚式 プロデュース 神戸 ウエディング プログラミング スクール フラワー スクール リフレ 名古屋 証明写真 就職活動 web スクール 代官山 イタリアン リフレ 池袋 医療事務 検定 国際電話 掛け方 CAD 愛知 アロマ 神奈川 WEBデザイン 北海道 医療事務 池袋 沖縄 ホテル パソコン教室 千葉 医療事務 講座 医療事務講座 札幌 中古車 スワロフスキー ホームページ テンプレート 沖縄 ブログ 地球温暖化 チュラサン ホームヘルパー 学校 大阪 冷凍ショーケース エステ 求人 日立キャピタル 栃木銀行 婚約指輪 福岡

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索エンジン登録
