ハイエナこそ我が人生 キン肉マン設定6Get!

ハイエナこそ我が人生

7年間小遣いゼロのリーマンがスロットで生活中!

ようこそ!このブログの主旨をコチラで説明しています 初めての方は是非お読みください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キン肉マン設定6Get!

エナ吉です

最近稼働が減ってしまい、ネタがありませんw

ただし、蒼天の拳はガッツリ有給とって新装二日目に打ってきます!!

いよいよ5/10導入ですね


話変わりますが
肉の6を打ってきましたww

続きは続きを読むでどうぞ



肉の6? オイオイ、エナ吉ずいぶんおいしい思いしてんじゃねーかwと思ったアナタ ご安心ください

ゲーセンですw

近所のゲーセンに久しぶりに行ってみたら スロットヤマサ祭り ってイベントやってた

肉がやたら回数ついてたからグラフ見てみたら 右肩あがり!一撃じゃなくてねw

あぁ、6じゃんやってみんべ

100円で12クレ 100円秒殺だなオイ…

800円ほどで赤七ゲット!まさかのスルーw

ソッコーRT中に赤七!炎のキンニクマン流れましたw6ですw

ところで、ゲーセンのスロットって、八号機とか言われてて、(ホールは七号機)

要は、ホールの実機とまるっきり中身が一緒ではいけない決まりに
なっています (風営法により)

だもんで、ウェイトがなかったり、確率が変わってたりするんですね

いわゆるゲーセン仕様w この肉もゴング50の七揃いBG26と、おかしなことになってます

そしてノーウェイトだからブン回すの大変w

2時間出っぱなしで2500枚程でましたよ 閉店終了ww

どうやっ使おうこのメダル…



たまにはゲーセンおもしろいね
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓こちらもお願いします↓いつもありがとうございます
ブログランキング パチスロ
ついでだからこっちも押してやろうという方、お願いします

  1. 2010/04/29(木) 12:12:42|
  2. ゲーセン メダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<グランドクロス | ホーム | ジョーよ… 何故ですか?>>

コメント

どうやっ!使おうこのメダル…
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 13:35:41 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

え?何言ってるんスか? って思ったら…なるほどww
ナイスツッコミ感謝ですwwwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:14:27 |
  3. エナ吉 #-
  4. [ 編集 ]

ちは!カイジ犬です。

渋谷のマルハンがあったとこの下にありますよね。
私も資金に余裕があってパチに行きたくないときは朝から言って万枚めざしたいです。
コンチ4Xとかアラジンで。北斗もいいな?
夏休みとか2週間くらいあるので。

ところで私にくれたパネエってなんですか?
私は職業柄、未成年~新成人くらいの友達が異常に多いんで聞けばわかりますが…(職業ばれちゃう?ははははは)
ちなみにだからおごってばっかで金が飛びますw

ではまた。
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 07:33:00 |
  3. カイジ犬 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

初コメです♪(アビさんの所から飛んできました~)

なんとなく飛んでみたら肉の6だってー!!
今更そんな都市伝説のような事が!?と読んでみてビックリでしたw
ゲーセンでしたのね^^

ついでに他の記事も読ませていただきました☆
私は、最近ブログ復帰したんですが、よければリンクお願いできますでしょうか?^^
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 14:49:12 |
  3. レミ #-
  4. [ 編集 ]

ところで

エナ吉さん。カイジ犬です。

青葉賞は◎○▲☆で完全的中だったんですが、3着にアロマカフェがこなかったので3連単買い過ぎ負けでした(泣
昨日はビックシューター1.5時間で固く+4500円勝ちでした。
私のしょぼスタイルとしては完全にはまった感じです(笑)
これで+120000.43時間。やっぱ、スロットは難しいすね~-16000です。

ところでFC2のランキングとこのちょっと載ってるコメントってどうかえるんでしょうか?
教えてください(_ _)
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 00:37:44 |
  3. カイジ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>レミさんへ

返事遅れました… 連休中は家族サービスでパチスロとは無縁の生活をしておりますので
病気が発症してきましたww

相互リンク、もちろんOKですよ♪
早速貼っておきます!

これからもご愛顧よろしくお願いしますね♪
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 14:09:59 |
  3. エナ吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ところで

>>カイジ犬さんへ

ヤバイ。予想する時間がナイ… あと一時間程で天皇賞はじまっちゃうジャン…

ところで、質問の件ですが…

コレですか?

</span><span style="color:#FF0000">たまにはゲーセンおもしろいね</span>

ただ単にリンクバナーの手前に書いてるだけですよw
解決しましたでしょうか?
よろしければコピペして使ってください。日本語部分 >たまには…< を
替えればいいんですよww


  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 14:19:43 |
  3. エナ吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haienakosowagajinsei.blog123.fc2.com/tb.php/37-b1544864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
稼働日記 (33)
はじめに (1)
その他 (3)
新台情報 (2)
リスペクトサイト (3)
ゲーセン メダル (2)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アドガー

神戸 結婚式 プロデュース 神戸 ウエディング プログラミング スクール フラワー スクール リフレ 名古屋 証明写真 就職活動 web スクール 代官山 イタリアン リフレ 池袋 医療事務 検定 国際電話 掛け方 CAD 愛知 アロマ 神奈川 WEBデザイン 北海道 医療事務 池袋 沖縄 ホテル パソコン教室 千葉 医療事務 講座 医療事務講座 札幌 中古車 スワロフスキー ホームページ テンプレート 沖縄 ブログ 地球温暖化 チュラサン ホームヘルパー 学校 大阪 冷凍ショーケース エステ 求人 日立キャピタル 栃木銀行 婚約指輪 福岡

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索エンジン登録
