ハイエナこそ我が人生 ひぐらし 気付いたこと

ハイエナこそ我が人生

7年間小遣いゼロのリーマンがスロットで生活中!

ようこそ!このブログの主旨をコチラで説明しています 初めての方は是非お読みください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらし 気付いたこと

エナ吉です

久しぶりの稼働報告です

意気揚々とM店へGO!

エヴァ約 R後445~ 期待値650円

投資2K 黄色 264枚


イキナリエナれる台が無くなったので ひぐらしへ…

続きは続きを読むでどうぞ




もはや設定に期待できる状態ではナイ…(店でもないw)

テキトーに座るw

投資12K バケ 死んだか?

ソッコーチェリーでRT90!

そこから 同色→異色→バケ とつながり、プラス域へ

ラストに同色でCZパンク後ヤメ もちろんわざとミスさせてヤメですw

817枚 


気付いたこと

中リール白七枠下狙いで消化中、中段スイカハズレは二回とも白同色だった

同じく中段オレンジハズレは白頭ボーナスだった

同じく中段チェリーはハズレ確定かと思われたが、左 赤オレンジ青停止で赤バケだった

ビタ押しはもちろん、通常時の子役ネライも重要だが、打ち始めの状態も重要 テキトーな台選びは禁止w
ビタ完璧で102%ってことは 打ち始め時にも次回CZまで残り250以内でなければならない
スランプで確認しよう


ひぐらしの甘さを証明すべく、データを集計しようと思います

今日のひぐらし
1331G SBB 2 BB 1 RB 2 +4000




今日の収支 +7500

昼食等   -1000


小遣い残り 330000



ひぐらし、甘いうえに結構おもしろいよ!ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓こちらもお願いします↓いつもありがとうございます
ブログランキング パチスロ
ついでだからこっちも押してやろうという方、お願いします







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/05/07(金) 12:03:54|
  2. 稼働日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月収支報告 | ホーム | グランドクロス>>

コメント

えっ?w

続きを読むにしたら、最新記事やカテゴリとかの部分が超拡大されて表示されるから日記が飛びとびでしか読めないのは私だけでしょうか?w

多分勝った?ぽいのでおめでとですw

前回のコメ欄の件ですが
レミは福岡県の北九州市です~
別に隠してないので大丈夫♪

では、日記読めないかったけど、ポチして帰りますねw
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 01:07:24 |
  3. レミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レミさんへ

おかしいですね。ちゃんと表示されますが…

チョイ勝ちですが勝ちました♪


九州ですか~。アツイ街があるところですよねww
いつもありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 18:59:45 |
  3. エナ吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haienakosowagajinsei.blog123.fc2.com/tb.php/39-dd1790a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
稼働日記 (33)
はじめに (1)
その他 (3)
新台情報 (2)
リスペクトサイト (3)
ゲーセン メダル (2)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アドガー

神戸 結婚式 プロデュース 神戸 ウエディング プログラミング スクール フラワー スクール リフレ 名古屋 証明写真 就職活動 web スクール 代官山 イタリアン リフレ 池袋 医療事務 検定 国際電話 掛け方 CAD 愛知 アロマ 神奈川 WEBデザイン 北海道 医療事務 池袋 沖縄 ホテル パソコン教室 千葉 医療事務 講座 医療事務講座 札幌 中古車 スワロフスキー ホームページ テンプレート 沖縄 ブログ 地球温暖化 チュラサン ホームヘルパー 学校 大阪 冷凍ショーケース エステ 求人 日立キャピタル 栃木銀行 婚約指輪 福岡

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索エンジン登録
