ハイエナこそ我が人生 ひぐらしのなく頃に祭

ハイエナこそ我が人生

7年間小遣いゼロのリーマンがスロットで生活中!

ようこそ!このブログの主旨をコチラで説明しています 初めての方は是非お読みください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に祭

自称平日エナスロッターである管理人も驚愕の新機種がデビューするようです

ひぐらしのなく頃に祭

higu20 (Custom)



ホール導入予定日  
2010年04月19日

チャンスゾーン経由のRT機で、ポイントはビタ押し!
下の画像の画面が出たら中押し!
中段ベルでとりあえずRT確定!その後、左から押すか右から押すかで運命が変わる!
左から押すと3/4でRT50!1/4でRT30!
右から押すと左のビタ押しチャレンジ!成功で必ず50!
失敗は30…
成功率80%以上あれば果敢に狙おう!

中段リプレイでチャンスゾーンパンク!
この時、左から押すと3/4で次回チャンスゾーンが250G後に!1/4は500!
右から押すと左のビタ押しチャレンジ!成功で必ず250!
higu06 (Custom)



しかも!ある解析サイトによると技術介入(ビタ100%)で設定1の機械割が

102%

え?設定1でもアイジャグの設定5と同じ機械割なんですか?ww

おいおい!アイジャグなんてばからしくて打てねーぞ

ざっと計算で日当一万出るんですよ!設定1を一カ月毎日打ち続けると30万円になります!

スロニート大増殖確定ww

ただ、ビタ100%なんて人はそうそういないでしょうがね…

だって、一万回やって一万回成功しなきゃ100%とは言えないでしょw

100回連続位ならそこそこいるでしょうが…

一般に、超上級者でも99%ってとこでしょ

上級者で98%ってとこかな

管理人は…上級者レベルってことでww

ビタ押しで応援ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/02/23(火) 01:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<持ちこしエナ? | ホーム | 早速浮気ですか>>

コメント

設定1で割102%ですか!ただ、肝心のビタ押しですが、
機種(リールの見易さ)によりますが、私は…60%くらいです(+_+)
なので、せっかくのチャンスを活かせません…。

先のコメントの「小遣い」の件ですが、私の家庭では明確に決まってないです。
つまりは使い放題!?
…ではなく、通帳は(裏口座含めて)全て嫁が抑えてるので、実質、スロットの稼ぎが小遣いになってますf^_^;

私は本日の業務は終わったのでこれから小遣い稼ぎです。
管理人さんも稼動されるようなら頑張ってくださいね(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 18:04:08 |
  3. Ken #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

今日の稼働はどうでしたか?

私は今日は21時まで仕事がかかってしまったのでおとなしく帰りました

>>(裏口座含めて)全て嫁が抑えてるので
とゆうことはもはや裏口座とは呼べないのでは?ww

貯メダル銀行に隠しておいては?
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 01:00:01 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haienakosowagajinsei.blog123.fc2.com/tb.php/5-37833ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
稼働日記 (33)
はじめに (1)
その他 (3)
新台情報 (2)
リスペクトサイト (3)
ゲーセン メダル (2)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アドガー

神戸 結婚式 プロデュース 神戸 ウエディング プログラミング スクール フラワー スクール リフレ 名古屋 証明写真 就職活動 web スクール 代官山 イタリアン リフレ 池袋 医療事務 検定 国際電話 掛け方 CAD 愛知 アロマ 神奈川 WEBデザイン 北海道 医療事務 池袋 沖縄 ホテル パソコン教室 千葉 医療事務 講座 医療事務講座 札幌 中古車 スワロフスキー ホームページ テンプレート 沖縄 ブログ 地球温暖化 チュラサン ホームヘルパー 学校 大阪 冷凍ショーケース エステ 求人 日立キャピタル 栃木銀行 婚約指輪 福岡

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索エンジン登録
