ハイエナこそ我が人生 激アツイベント

ハイエナこそ我が人生

7年間小遣いゼロのリーマンがスロットで生活中!

ようこそ!このブログの主旨をコチラで説明しています 初めての方は是非お読みください

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激アツイベント

エナ吉です!

またまた久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事で紹介した「全機種に6」のイベントが休日開催となったので

社内スロッター五名を従えて意気揚々と逝ってきましたよ♪


さぁ、気になる抽選結果は…。


続きは続きを読む からどうぞ





抽選はガラガラを回して、白がはずれ、黄色が当たりで、黄色はさらに番号が書いてあります。

これが入場番号となるわけですな

50番まで用意されています。そして並びは300人オーバー…。 1/6て…

五人で挑めば一人以上当たる確率80%オーバーですが全員ハズレましたお サクッと(笑)

外れた順に一般入場の列に並ぶわけですから単純に早く並んだ方が有利なんですが、

まぁ、クソニートどもと一緒に早くから並ぶ元気はオジサンにはないのです

抽選15分前に行きましたからすでに入場は150番目くらいか… 絶望的です(笑)



当然ですが、整理券一番の方は、一台しかないのでゼロ確で設定6が確定している

ピカっと光る某機種をチョイスして意気揚々としていました。

エナ吉は奇跡的にバラエティーのめぞん2をゲット!意気揚々と打ち始めると

5ゲーム程でチェリーから連続演出へ。ハイワロ消化していると何故か告知画面。

これがビッグ!一ゲーム目のART当選告知演出で見事WIN!ARTゲットです。

こりゃあ幸先いいなと思いながらも念のため青7を狙うとサクッと揃う(笑)

さらに!その2ゲーム後サクッと青7が揃う!!!!


ハイ。エナ吉もうバックバクですwなんせ、あと一回引ければ

生涯二度目のウエディングですからw

残り20G以上あるし余裕でしょ。久しぶりにレバーをたたく手に力が入りましたよww



そして…



水着響子さんカットインキター!!!


やっちゃいました。開店五分でウエディングモード確定w

ええ、スーパーハイテンションですエナ吉。

意気揚々と全員にご報告wwwwwwwwww


さあはりきってハメますか!


準備中バケwwwwwwww


いや、マサカナー






終了後ベ気合を入れてベット!!!!!!!









シャッター閉まらず…




エナ吉ポカーン



隣のニートポカーン



隣のオサーンポカーン






台パンボカーン!! はしませんがwwww


マサカナー潜伏だべ???






またまた準備中にバケ!!


今度こそ!


無事にシャッター閉まってウエディング継続でしたw

まぁ、結局これが最後だったんですがww

その後もソコソコボーナスが引けてARTトータル2200G 一撃4200枚程でフィニッシュ!


SH3G0076.jpg



4時間近く出っぱなしw

まだ通常時10Gくらいしか打ってませんがwwww

その時点でオレンジ確率

押順不問オレンジ

特リプからの当たり
 
他に設定差のある同時当選

ボーナス合算

全てが設定一をぶっちぎってましたので即ヤメ



えぇ、なぜか閉店時差枚数7500枚位まで育ってましたがwwwwww




ピカっと光る某機種…4000枚ほど出てました


次回土日開催時にも意気揚々と逝ってきます!!



やっぱめぞんおもしれーわ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓こちらもお願いします↓いつもありがとうございます
ブログランキング パチスロ
ついでだからこっちも押してやろうという方、お願いします

スポンサーサイト
  1. 2011/01/20(木) 18:55:27|
  2. 稼働日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<パチスロであったマジで美味しい話し | ホーム | キン肉マンの6ゲット??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haienakosowagajinsei.blog123.fc2.com/tb.php/50-99f7e8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 11:20:00 |

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
稼働日記 (33)
はじめに (1)
その他 (3)
新台情報 (2)
リスペクトサイト (3)
ゲーセン メダル (2)

最新コメント

FC2カウンター

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アドガー

神戸 結婚式 プロデュース 神戸 ウエディング プログラミング スクール フラワー スクール リフレ 名古屋 証明写真 就職活動 web スクール 代官山 イタリアン リフレ 池袋 医療事務 検定 国際電話 掛け方 CAD 愛知 アロマ 神奈川 WEBデザイン 北海道 医療事務 池袋 沖縄 ホテル パソコン教室 千葉 医療事務 講座 医療事務講座 札幌 中古車 スワロフスキー ホームページ テンプレート 沖縄 ブログ 地球温暖化 チュラサン ホームヘルパー 学校 大阪 冷凍ショーケース エステ 求人 日立キャピタル 栃木銀行 婚約指輪 福岡

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索エンジン登録
